ロケーション
  1. ホーム
  2. マガジン

南大門付近で焼き立てパンが食べられる !「THE BAKE」で朝ごはんを♪

南大門付近で焼き立てパンが食べられる !「THE BAKE」で朝ごはんを



旅行と言えば、現地のホテルの朝ごはんも楽しみの一つ。

しかし、時間がない時や簡単に済ませたい時は、さくっと食べられるパンとコーヒーが楽ですよね。


そこで、「MORUGI編集部」がソウル出張の時に朝ごはん用として訪ねたパン屋さんをご紹介したいと思います!





ソウル出張の際に泊まったホテルは「南大門」の付近。そこで朝ごはんを楽しめるカフェがないのかなと探索している中、見つけたのが「THE BAKE」というパン屋です。

 

店内はとても小さくてコンパクトでした!でもちゃんとイートインスペースがあるのでご安心を!





パン屋に入った瞬間、焼き立てパンの匂いで食欲が湧いてきて早く食べたい!と思ってしまいました。


小さなパン屋なのにパンの種類は結構多い!

ベーグルから、パイ類、食パン、そしてマフィンや定番のあんパンなど様々なパンがそろえています♪ 

 

 

パンは大体1,000ウォン~4,000ウォンくらい。(12月基準) 

コーヒーもSから大きいサイズまでありましたが、コーヒー価格が高い韓国としては安い方でした!

 

韓国人であるLは、ミニ食パンとアップルパイを、編集部Wはあんパンとピザパンを。

朝からたくさん食べる二人です。 笑





とにかくパンが大好きな韓国人のLは、ミニ食パンを見た瞬間、1秒の迷いもなくトレイの上に。

焼き立てでまだ温かく期待値がますます高まる。


ミニ食パンはイカ墨や雑穀くるみ食パンもありましたが、一番ベーシックな牛乳食パンを選びました。





このサイズで1,500ウォン!とても安いですね。





これがザ食パンだよ!と言わんばかりに中はもっちり、ふわふわ♡


あ~とても幸せで涙が出そうな瞬間です。笑





編集部Wは、あんパンが大好き。

そしてあんパンにはアメリカーノではなく、カフェラテですね♪





手頃な値段であっても中にはあんこがいっぱい!

甘すぎず朝からでも食べやすかったです。





種類も豊かでリーズナブルな価格のパン屋「THE BAKE」。


もちろん、パンの味も絶品でどれも美味しかったです。色んな種類を頼んで友達や家族とシェアして食べるのもいいかも♡

 

「南大門」付近のホテルであれば、ぜひ朝ごはんとして取り入れてみてくださいね!

焼き立てのパンで朝から幸せな気分になりましょう♪

 

 


THE BAKE」 


公式Instagram:thebake_breadncoffee


住所:서울 중구 퇴계로 55 /  Seoul, Jung-gu, Toegye-ro, 55

電話:02-318-5679

営業時間:平日07002400 土曜07002100 日曜休

 

コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル