ロケーション
  1. ホーム
  2. 特集

MORUGI BRAND INTERVIEWS 「More or Less」


「プラスしたり、マイナスしたり」
女性らしいライン×中性的なムード
MD シン イェリムさんにお話しを伺いました。

More or Lessのコンセプトを教えてください。
More or Lessは、「プラスしたり、マイナスしたり」というスローガンをもとに、本質的な「衣類」というカテゴリーの中で、シーズンテーマを設けて、ミニマルに加減しています。
アイテムそれぞれの不完全な要素がマッチングされることにより、完成度を上げ、節制されたアイデンティティを表現できるシルエットを目指しています。
More or Lessはどんなブランドですか?
2019年で3年目になりました。シーズンごとにベーシックなシルエットの中にトレンディな要素を素朴に反映しています。女性らしいラインと中性的なムードの中で新たなマッチングを提案します。
完成度の高い仕上げ、合理的な価格帯の良いクオリティの商品を生産するために最善の努力を尽くします。
写真:MD シン イェリムさん
MOLというラインがありますが、More or Lessとの違いはなんでしょう?
ターゲットと年齢層をわけています。MOLはヤングカジュアル向けのユニセックスラインとして、購入しやすい価格帯に設定をしています。Moreorlessは、フェミニンな雰囲気や大人の女性らしい雰囲気をより出して、MOLよりお姉さん層をターゲットにしています。どちらも人気で商品数も同じ割合で製作しています。
ブランドの創業者は、どのような思いでブランドを立ち上げたのですか?
代表は子供の頃からファッションにとても興味があり、自分のブランドを設立することが夢だったそうです。多くのブランドと接していく中で、自分がお客さんであった時に残念な経験をしたことがあり、その経験を経て、私と同じ経験をしてほしくはないと思い、自分だけの色を加えてブランドを設立しました。
おすすめ商品を教えてください。
Teddybear boucle jumperが多くの愛を受けています。
特有のオーバーサイズフィット感とキュートな色ディテール、ソフトなタッチ感で人気があると思います。
他のブランドとここが違うというポイントを教えてください。
More or Less特有のカラーです!毎シーズン、特有のカラーリングを中心に展開をしています。お客様から「やっぱりMore or Lessのカラーだね!」というお声をたくさんいただいています。
ブランドのアピールポイントを一言でお願いします。
More or Lessは、あなたの日常を輝かせる服を作るために最善を尽くします。
ブランドへの愛とお客様へメッセージをお願いします!
私にとってMore or Lessは、私の人生の目標の一つであり、青春です。日々、私の青春を捧げて最善を尽くしています。私達を信じてMore or Lessの製品を選んでいただくお客様にいつも感謝しています。私たちは良いクオリティで報います。
More or Lessの商品一覧はこちら
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル