ロケーション
  1. ホーム
  2. お問い合わせ

CONTACTSお問い合わせ

韓国の旧盆(秋夕)による発送停止&遅延のお知らせ

誠に勝手ながら、韓国の旧正月により、下記の期間に韓国からの配送を停止させていただきます。

■ 韓国の旧盆(秋夕)休み:9/30(水)~ /10/4(日)

<カスタマーサポートについて>
カスタマーセンターは通常通りに運営しておりますが、お問い合わせの内容によっては、旧盆(秋夕)明けにご返答させていただく場合もございます。
予めご理解いただけますようお願いいたします。

<出荷業務について> 
上記の期間中の注文につきましては、10月5日(月)より配送開始とさせていただきます。
なお、韓国本国内からの貨物配送の増加により、通常よりお届けが遅れることが予想されます。
日数の余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。

※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

カスタマーセンター

営業時間:平日 09:00~18:00 (土日祝日を除く)

TEL:03-6372-1282

※お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。 また、迷惑メール対策を行われている方は「morugi.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、MORUGIからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。